パソコンの生活救急車 口コミ・評判

関連記事

pclife119.hateblo.jp

パソコンの生活救急車 ってどーなんでしょうか?

ということで評判を調べてみました。

 

※JBR生活救急車ってとこで、鍵や水のトラブルとかも扱ってますね。便利屋さんに近い感じかな?

JBR(JAPAN BEST RESCUE SYSTEM) - 企業情報

ジャパンベストレスキューシステム株式会社 というのが正式な社名です。

 

 

掲示板の口コミなので裏は取れませんが、あまり良くない口コミがありました。

電話で事情を説明したときは1~2万という話だったのに、実際に訪問したら見積もりだけで8400円を請求して、しかも修理代金3~4万円の見積もり金額と言われた とのこと。これは裏切られたって感じちゃいますよね。こんなの聞いたら絶対信用できない。

f:id:pclife119:20160715004902j:plain

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/venture/1243952252/

 

他のコメントでも、

「それが作戦」「とにかく料金高い」

「トイレつまりで五万円とかすげぇな。   うちの近所の水道屋だと7000円だったわ」

とか結構な言われよう。

 

とにかく急いでる、どこでもいいから早くやってくれ!

という感じの豪胆な人には相性が良いんでしょうけどね。

 

私だったら、電話で1万円と聞いたら、それ以上は出さないし、見積もりをする手数料だけで8400円とか、それを聞いただけでお帰り願いますね。

 

1万円で直せないなら帰って下さい!見積もりにお金がかかるなら見積もりせずに帰って!って思います。

 

 参考記事

ノートパソコン液晶修理の価格を比較してみた - パソコンライフ!

 

ノートパソコン修理(HDD交換)価格相場を調べてみた - パソコンライフ!