まだまだ日本で消耗しようぜ!

ただの日記のような色々書くブログ

フランク・フッガービーツ しゅごい

フランク・フッガービーツという名前を今日、はじめて目にしたのだが、しゅごい。

 

 2016.08.22 の記事なのだが、すでに話題になっていた。イタリアで地震が発生する直前だ。しゅごい。

 

tocana.jp

 

この記事によると、太陽系の惑星が直列に並ぶタイミングで地震の起こる確立が高まるらしく、8月20日から22日にかけて、そして25日および28日、29日、30日にもその現象が起きるとのこと。

 

8月20日10時16分  月 地球 水星

8月20日21時50分  水星 火星 海王星

8月25日      地球 火星 土星 

8月28日      水星 火星 木星

8月29日      火星 水星 地球

8月30日      地球 太陽 海王星

 

こういう並びで「惑星直列」というのが起こるらしい。

 

「夢を見た」「お告げが」という予言よりも、よほど信憑性があるような気もする。

 

イタリアで地震が起こった同じ8/24の日本時間20時台、ミャンマーでM6.8の地震が発生していることからも、かなりキテる。このフランク・フッガービーツしゅごい。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

このタイミングで東海地震とか来そうで・・・怖いっす。

 

いや、東海地震はいつ来てもヤバいレベルの地震だとはわかっているから、後は備えておくだけなのですけどね。備えが万全とは思えないから怖いんですよ。。