読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルーマニア奴隷村の動画

 

ルーマニアで、人をさらって奴隷にしていた村のニュースを読んで衝撃でしたが、

現地メディアの動画を見つけたので貼っておきます。

 

 

別の動画。ドローンからの空撮と、鎖に繋がれた男性が撮影されています。

http://www.cotidianul.ro/upload/media/video-diicot.9suwzd056j.mp4

 f:id:pclife119:20160715123551j:plain

 

現地ベレボエシュティの場所

 

 

マジ怖え。。。

この記事書いてから思ったけど、パソコンぜんぜん関係無いなぁww

とにかくそんなこと忘れるくらい、ショッキングなニュースだったってことですよ。

2016年だぜ?中世じゃないのよ。。

 

警察にしては重装備で軍隊みたいですが、記事ソースでは「強制捜査」と書いてるから警察なのかなあ。たぶん警察でしょう。メキシコでも軍隊みたいに重装備な警官いてるし。

 その警察と思われる人たちが容疑者の村人と思われる人たちを連れていく様子が映されています。

動画では3人が連行されています。おっさん1人、おばさん1人、20~30歳くらい

の若い女性1人。

3人は家族なのでしょうかね?パッと見、普通っちゃ普通ですし、現場も平和そうな小さな村。こんなところでこの様なとんでもない事件が起こるとは。。

 

田舎の人は良い人が多い、っていうのは偏見だとは思いますが、こんなのってないよ!

 

 

7月14日 AFP】ルーマニア南部の村で、村人たちが拉致してきた数十人の若い男性や少年を、鎖につないだり、虐待したりするなどして、奴隷のように扱っていたことが、捜査当局の発表で明らかになった。

警察当局は13日、ブカレスト(Bucharest)の北170キロにあるベレボイエシュティ(Berevoiesti)村に大規模な強制捜査を行い、未成年2人を含む5人を保護した。容疑者は約90人に上るという。

組織犯罪対策部の検察官によると、被害者は約40人で、2008年以降に「教会や鉄道の駅のそばの公共の場所や、自宅」から拉致された。「鎖やひもでつながれ、暴行され、屈辱を与えられ」、食料を十分に与えられず、残飯を食べさせられ、家事や動物の世話、違法な伐採などをさせられていたという。(c)AFP

www.afpbb.com