まだまだ日本で消耗しようぜ!

ただの日記のような色々書くブログ

オープンリペア 口コミ

関連記事

pclife119.hateblo.jp

 

 

オープンリペアという業者をご存知でしょうか?

パソコン修理業者らしいのですが、あまり評判が良くないようです。

 

 

1/20 追記

TBSのNスタでO社として取り上げられたようです。

youtu.be

 

 

 

twitterで「オープンリペア」と検索して、口コミを調べてみましたが、けっこう悪評がありました。

 オープンリペア - Twitter Search

 

PCデポもちょっと前に炎上しましたが、オープンリペアはあんまり有名じゃないから、ニュースとかにはならないんですよね。。。

 

 

 

 

 

f:id:pclife119:20161119012035j:plain

 

 

この人、お父さんに勧められてパソコン送っちゃったらしい。

親子の仲が悪くならないか心配です。。><

f:id:pclife119:20161119012028j:plain

 

 

 

f:id:pclife119:20161119012022j:plain

 

f:id:pclife119:20161119012016j:plain

 

 

「キャンセル料」は取っていないけど、「調査費」は請求される。

実質キャンセル料みたいなもんですね!

 

 

1/20 追記

TBSのNスタでO社として取り上げられたようです。


youtu.be

pclife119.hateblo.jp

 


www.youtube.com