読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコン修理を1日で完了させるNEC 群馬修理工場

NEC製PCの保守サポートサービス拠点であるNECパーソナルコンピュータ 群馬事業場では、2014年にレノボ製タブレット端末の修理サポートを開始している。その後、2016年7月からは、レノボ製PCのコンシューマー製品「Idea」ブランドの修理を、同年8月からはビジネス向け製品「Think」ブランドの修理を開始した。

 これに伴って、NEC製品の修理サービスで培った保守サポートサービスの経験・ノウハウを活用しながら、これまで社外委託していたレノボ製品の修理サービスのCS向上およびコスト削減の追求を図り、NEC・レノボ製品の修理拠点の統合に向けた最適化を実施。レノボ製品の修理サポートの開始に併せ、群馬事業場のノウハウを盛り込んだレノボ製品向け「修理履歴管理ITシステム」を新たに開発・導入した。

 

特選ブックレットガイド:工場内修理を1日で完了させるNEC PC 群馬事業場の取り組み - TechFactory

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The NEC personal computer which is a maintenance support service base of a PC made by NEC Repairing support of a tablet terminal made in RENOBO has been begun in 2014 by Gunma business establishment. After that from July, 2016, RENOBO, made of a product for businesses "Think" repairs the consumer product "Idea" brand of the PC from same year August repairing of the brand has been begun.

I plan for CS improvement of repairing service and pursuit of a cost reduction of the RENOBO product I did trust outside the company of up to now and optimize NEC and a repairing base of a RENOBO product for integration with this while utilizing experience and know-how of the maintenance support service grown by repairing service of NEC product. The "repairing history management IT system" for RENOBO products that it was merged together in starting of repairing support of a RENOBO product and know-how of Gunma business establishment was incorporated was developed and introduced newly.

 

NEC修理サポートにより、RE NOBOにおいて作られたタブレット端末で作られたPCのメンテナンスサポートサービスベースであるNECパーソナル・コンピュータは、2014年に群馬事業所により開始された。2016年7月からのそれの後に ビジネスのための製品で作られた ブランドの8月による修理が開始された同じ年から修理をPCの消費者製品「アイデア」ブランドと「考える」RE NOBO 。

私は修理サービスのCS改良の計画を立てて、私は、会社 of の外で RE NOBO製品のコスト削減の追跡 今までのところ信用し、NEC製品のサービスを修理することによって育てられたメンテナンスサポートサービスの経験とノウハウを利用する間、これとの統合のためのRE NOBO製品のNECと修理ベースを最適化した。群馬事業所のRE NOBO製品とノウハウの修理サポートの開始の時にそれが一緒に合併されたRE NOBO製品のための「修理歴史管理それシステム」は含まれて、発展し、最近導入した。