まだまだ日本で消耗しようぜ!

ただの日記のような色々書くブログ

pcメンテプロ 評判

先日ネットをしていたら、pcメンテプロというパソコン修理業者さんの広告がでてきたので、どんな会社だろ?

 

と思って評判を調べてみようと検索したんですが、それらしい情報は出てきませんでした。

 

始めたばっかりのとこなのかな

と思ったんですが、

拠点数:全国47都道府県に1000箇所以上あり 

とか書いてるので、大きい会社なのかな?  と思って

 

全国47都道府県に1000箇所以上 パソコン修理  で検索してみました

その検索結果 ↓ 

 

f:id:pclife119:20170123134002j:plain

 

pcメンテプロ = クラピタル かな?

 

クラピタル の評判を確認するため [クラピタル 2ch] で検索しましたが。。。

あとはちょっとクレームが怖いので書かないでおきます。

検索結果を貼っておきますので読んでみてください 笑

https://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%AE%E7%90%86&gws_rd=ssl#q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%AB+%EF%BC%92%EF%BD%83%EF%BD%88

 

 

私個人の推測にすぎませんが、、

クラピタルの中の人自身、自社の評判が良くないと知っているから

「pcメンテプロ」

という風に名前を新しく作って、悪い評判が隠れるようにしたのかな?

って思ってしまいますね。。。

繰り返しますが、あくまで私の想像です。

 

 

関連記事

pclife119.hateblo.jp