まだまだ日本で消耗しようぜ!

ただの日記のような色々書くブログ

ピーシーアシストaizuさんの評判を調べてみた

私自身はピーシーアシストAIZUさんを利用したことはありませんが、なんかパソコン修理でぐぐっていたら、なんとなく良さそうなパソコン修理業者さんかな?

と思ったので、ちょっと評判を調べてみようかと思いました。

 

まずはtwitter。。。で調べようと思ったのですが、ここの公式アカウントがつぶやきまくっているので、一般のお客さんが「直りました!ありがとう」とつぶやいているようなツイートがなかなか見つからず、断念しました(笑)

つぶやきすぎだろ!w

f:id:pclife119:20160708014213j:plain

yahoo知恵袋でも検索したが評判は見つからず・・・なぜだ!!

私はここがどんな会社か知りたいだけなのに!

 

と思っていたら、ピーシーアシストaizuさんは公式で修理実績を公開してました。

それによると

 

富士通 A574/H  液晶パネル破損
基本工賃(検査料)  3,000
液晶パネル部品代  17,000
部品交換工賃   5,000

合計(税別)     25,000

 

 

iphone6Plus 液晶デジタイザー破損
液晶デジタイザー部品代  13,400
部品交換工賃  5,000

合計(税別)     18,400

 

東芝 Qosmio  ハードディスク交換
基本工賃  3,000
HDD部品代 12,000
HDD交換工賃 3,000
リカバリ作業料  6,000

合計(税別)     24,000

 

 

とまあこんな感じでしたが。。。う~ん。他のお店と同じ機種で相見積もりを取ったわけじゃないのでなんとも言えないけど、高くもなく安くもなくといった印象を受けましたね私は(個人の感想です)

 

評判らしきものを見つけることは出来ませんでしたが、普段どんな価格帯でやっているのかが分かれば、依頼する方としては安心ですよね。

こうして履歴を掲載したりするというマメさがあるのであれば、たぶん応対もマメなのかな?って思いますし、だとしたら価格だけじゃなくて安心を買う意味でも、ここに依頼する人は多いのではないかと思いました。

特にピーシーアシストaizuさんの所在地である東北ではブイブイいわしてるんじゃないでしょうか。