まだまだ日本で消耗しようぜ!

ただの日記のような色々書くブログ

米カリフォルニアで発砲、通りかかった車から14人撃たれる

www.yomiuri.co.jp

米カリフォルニア州中部ベーカーズフィールドで16日未明、個人宅の前で開かれていたパーティーの参加者に通りかかった車から複数回の発砲があり、少なくとも14人が胸などを撃たれ、病院に搬送された。警察によると、2人が重体。現場は住宅地で、パーティーには約150人が参加していたという。犯人像など詳細は判明していない。

 

って怖ぇえ!!

 

 

現地の人のtwitter書き込み

 f:id:pclife119:20160717021317j:plain

規制線は張られて、警察以外は近づけなさそうですが、どちらかと言うとアメリカでも治安の悪く無さそうな郊外の住宅街といった印象を受けます。

こんなところでいきなり乱射事件とか。。。怖すぎ。

それでも銃規制はされないんだろうか。。。?

 

 

 パーティーはインターネットサイトを通じて高校生ら約150人が参加していたらしいです。

また、地元警察はギャングが関与したとみて捜査を開始した模様。

 

 

ベーカーズフィールドの場所はこちら。

ロサンゼルスの北北西118キロの位置にある

 

 

 

 そしてさらに、現地メディアの情報では「600 block  of Stephens Drive South Bakersfield」 和訳すると南ベーカーズフィールドのステフェンズ通りの600ブロック。ストリートビューも見たけどめっちゃ閑静な感じ。