まだまだ日本で消耗しようぜ!

ただの日記のような色々書くブログ

スマホドック24 評判

スマホドック24 っていうパソコン修理業者さん(もちろんスマホの修理も、ていうかiphone修理もやってるらしい)を最近見かけて気になったのでリサーチ開始。

とりま、twitter検索。

スマホドック24 - Twitter Search

したは良いけど、この業者さんのツイートばっかりだな!w

 

f:id:pclife119:20170215014811j:plain

 

ていうかめっちゃ店舗あるな!

何店舗あるのか気になったのでそれもリサーチ。

http://www.smaphodock24.jp/shop/

ここで調べた結果、43店舗。 けっこう多い。

 

 

で、本題に戻りまして、お店のつぶやき以外の口コミをtwitterから抜粋しますた。

こちら。

う~ん。まあ悪いのも良いのもあるね。

 

 

 

 

 

 

f:id:pclife119:20170215020033j:plain

 

 

f:id:pclife119:20170215020039j:plain

 

f:id:pclife119:20170215020046j:plain

f:id:pclife119:20170215020100j:plain

 

f:id:pclife119:20170215020107j:plain

f:id:pclife119:20170215020118j:plain

 

 

f:id:pclife119:20170215020124j:plain